2015年3月28日土曜日

楽しいこと考える。カラオケ編

また、お芝居
おまもりともこでしようと思っています。
そして、打ち合わせカラオケしました!
念願の。カラオケに行っただけ。
ずっと、都合があわなかったりして一年間

















ちっちゃい人と四人で!
あかねちゃん。歌うまかったです。
歌って踊って。

















将来は、ミュージカルスターだね!
みんなでカラオケ。
私とあぼさんは何年もカラオケに
行ってなかったので始め緊張。
みえさんノリノリ面白かった。
すごく楽しかった。
カラオケいいなー。
そんなこんなでなんか、
あまり色々決まってないけど
したいお芝居をします。
みえさんの、お芝居大好きと
明るさ。
あぼさんの、なんでもやるよ!
の優しさ。
三人揃って文殊の知恵で楽しく
おまもりともこでします。
よろしくお願いします^_^
                    尾松

0 件のコメント:

コメントを投稿