2015年5月22日金曜日

おまもりともこをはじめて

おまもりともこをはじめて
一年近く。
色んな人と出会い助けられてる。
みんな少しづつ変わって。
一年ってすごいな。
べべちゃん(渡辺展子さん)とみえさんと
お芝居作るのが楽しいです。
山姉妹します。

ミツかね堂さんとバナナ同好会さん
私は、音楽が好きなので
演奏があって朗読。とても好きです。
そして、進化してる。
私も、演奏ありのお芝居してみたいです。

クスミヒデオさん
阿保さんに、いつか来てもらいたいって
そういうイベントがしたいって
言ってたのを思い出す。
ほんとうにしたい事を
みえさんにも伝えると、叶えてくれました。

阿保さんのイラストのチラシ、とっても好評です。
パンフレットもお楽しみに!

ステキな人が集まってくれて、うれしい。
楽しみにして下さいね。尾松

0 件のコメント:

コメントを投稿