2015年11月18日水曜日

素敵な日

今日は久しぶりに、もりたみえさんに会ってきました。
おやすみラムチョップ!!!!!で忙しかった私と阿保さん、8月に出産したみえさん。

まだ、メンバー全員は揃ってないけど、みえさんに会えてなんだかホットしました。
そして、山姉妹で、共演したべべちゃんとも会えました。
そして、あかねちゃんやしゅんぺいくんに会えて、とっても楽しかったです。
みえさんは、子育てしながらお芝居もして落語できて、憧れちゃう。
今日も、楽しいことだけしようと言うパワーをもらいました。
あえてよかった。
しゅんぺいくんとの写真
あかねちゃんは、恥ずかしいので
今日は写真は撮れませんでした。
おねえちゃんあかねちゃんはかわいいかったなー。
私は、末っ子なのでおねえちゃんの気持ちはわからないけど
いっぱいがんばってえらいなーって思いました。おまつ





0 件のコメント:

コメントを投稿