2014年7月28日月曜日

おまもりともこプレゼンツ「ハッピーマンデー」
終わりました。
日々の生活に追われながら、まだ余韻に浸っております。

夏休みはこれからなのに、なんとなく夏が終わった感覚。

絵日記ではハッピーマンデーの事ばかり書いてしまいそうな位、
あっという間で楽しかったー!

というか、フライヤーやパンフレットのイラストがそのまま飛び出した感じでした。
あぼちゃんのイラスト最高!大好き!

ときどきとよこさんはがっつりとよこさんで、
ずっとハッピーマンでした。
切なかったなぁ(笑)

ミツルかね堂さんとバナナ部さん
子供に戻って図書館でお話しを聞いてる感じ。
紙芝居じゃないのに状況が頭の中で絵が浮かび、惹き込まれてました。
バナナ部さんの音楽もそうさせたんだろうなぁ。
あかねちゃんのてん、可愛いかったー。
あー早く続きが聞きたい!

W2さん
久しぶりやったー!
やっぱり好きだなぁ。
毎回、選曲が少しずつ変わってたので、
全部聞けて得した気分。
ナウシカも、たかじんさんのやっぱ好っきゃねんも
ボサノバ調だったんではじめ気付かなかった。
全ての曲が夏の暑さを和らいでくれてました。
松崎しげるの愛のメモリー、よかったなぁ。
特に好きだったのはオリジナルの「手紙」キュンと染み入った。
音源欲しいなぁ。


そしておまもりともこの「海姉妹」
どんな感じになるか全く想像つかないまま稽古が進む。

気付けば妹に翻弄されっぱなしでした。
舞台の上ではほんとに姉妹な感覚。

歳を重ねても変わったようで変わらない。
すぐ喧嘩が勃発するけど、それも含めて懐かしく、愛おしい。
楽しかったなぁ。


みんなで食べた焼きそば美味しかったなぁ。

そこに集まった全ての人たち。
愛おしい。家族みたいに思えた。
打ち上げも打ち上げというより大家族の法事後の晩餐。そんな感じ。

名残りおしくておまもりともこまたやりたいです!とミツルギさんにお願いしてました(笑)


心地よい空間でした。
おまっちゃん!!声かけてくれてありがとう!!
ミツルギさん素敵な作品ありがとうございました。当日も色んな事をお願いしてしまってすみません。

そしてハッピーマンデーに関わってくれた全ての方に、感謝せずにはいられません。
ほんとにありがとうございました!

また会いましょう!


おまもりともこ
もりたみえ











0 件のコメント:

コメントを投稿