2014年7月28日月曜日

一週間前は

ハッピーマンデーの日だった

本当にできるのかなあ、お客さんきてくださるのかなあ。
やると決まってから 何をどうしたらいいか 思いつくところから 少しずつ進めて行って 
足りていないところは 誰かが気付いてくれて 教えてくれる
そして一緒に考えてもらって・・・ ちょっと前へすすむといった具合

ほんとうに 周りの方々の支えで 本番を迎えることができたんだなって
思います。
感謝でいっぱいです

とーても楽しかった ハッピーマンデー
たくさんの方に観ていただけて 嬉しかったです
ありがとうございました


4 件のコメント:

  1. 楽しかったですねー。まだ放心状態がつづいてますよー。

    返信削除
  2. あぼちゃん>
    みんなに支えてもらってのおまもりともこだったよね。
    あぼちゃんのイラストでグッズ作りたい。ってか私が欲しい(*^^*)

    返信削除
  3. 小松さん 放心状態なのですか?!
    今回 ご一緒させていただいてとっても楽しかったです。
    サザエさん 決まったときからウキウキでした。ありがとうございました!

    みえさん グッズ!いいですね。そいってもらえてう、う、うれしいー
    なんか考えてみますね♪

    返信削除