2014年8月19日火曜日

ライジングサンに行ってきた。

ハッピーマンデーが終わって。
超人予備校の稽古が始まりました。
みえさんは、落語。
それぞれの時間。

ほんと、どうなるか楽しみと不安を行ったりきたり
で。ハッピーマンデー。
おまもりともこ。
たくさんの優しさをもらいました。


そして。
ずっと行きたかたライジングサン。
2泊3日テント生活。
音楽のことだけ考えて生活。

















会場から、会場まで30分くらい歩いたり
あったかったり寒かったり。
日が沈んで                                      













感動しっぱなし。
モンパチとスカパラ。
カッコよかった。
ずっと好きな、バンド。
その前に



















モンパチ清作くんのユニット。
カバーをたくさん歌ってる。
鳥肌立ちっぱなし。
涙をこらえて。
最高に幸せでした。

ユニコーン          氣志團
ケツメイシ          UA
木村カエラ          サンブジンズ
曽我部恵一          東京スカパラダイスオーケストラ
電気グルーヴ      うえずきよさくとThe BKsunds!!
最後にフィッシュマンズ。
茂木欣一さんの笑顔が大好きなんです。
日の出。
最高でした。
今こうして、いられる。
奇跡に感謝しました。
また、楽しい日々のはじまり。
「骨せつサンバ」に向かって
走りだします。
                               尾松




0 件のコメント:

コメントを投稿