2014年8月28日木曜日

楽しい日

 

Aggiのイベントにいってきました。
あぼさんが、書いてくれています。

ハッピーマンデイが終わって、超人予備校の稽古がすぐ始まり
みえさんも、落語をしたり
毎日のように、会っていた2ヶ月
気がつけば、1ヶ月ぶりににみんなで会いました。
(連絡は、頻繁にとりあっていたのだけど)

みえさんはお仕事で忙しかったけど、相変わらずやさしい笑顔で
あかねちゃんは、まだいやいやで。でもそれもまた。可愛くて愛おしい
一平さんの、作る料理は最高に美味しく
きっと、少しずつ変わっていっているのだけど、変わらない何かがあって。。

あと、べべちゃん
私と、あぼさんと、同い年なのが判明!
相変わらずのかわいさと、ぼんやり
一緒にご飯できておしゃべりしてたのしかった。ありがとう。
尾松

本日の主役一平さん
あかねちゃんと遊んでる私


みえさんとあかねちゃん


あぼさんと後ろべべちゃん

 





 

0 件のコメント:

コメントを投稿