2015年2月3日火曜日

ミステリートレイン〜阿保さんがこない〜

こないだ阿保さんと待ち合わせをしていた。
少しは阿保さんが遅れると言うので
、コンビニ行ったり
トイレでちょっと化粧してみたり
準備万端にしていた。
なのになかなか阿保さんがこない。
何んでかな。
出口間違えてるんかなぁ。
なんて思いながら待っていた。
私ほんまに言った出口におるんかな
ちょっと不安になった。
ここはどこだろうと
看板を見てみると
私は
駅を間違えていた。
ひとつ前の駅で降りて。
いつでも
阿保さんが、きたら
手がふれるようにと
準備をしていたのに。
とっても残念だ。
そんな時阿保さんから
電話があった
思っているところに私がいない
とのこと。
そりゃそうだ
同じ駅にいないんだから
出口が一緒でも
駅が違うんだもん。
私は結構
電車が好きなんだけど
かなりの率で
乗り間違える。
ちゃんとネットで調べて
どういう順番に行けばいいか
念入りに調べているのに。
ほんとにミステリーだ。
尾松
ブログ長いな

0 件のコメント:

コメントを投稿