2015年1月23日金曜日

今日のご飯はタコライス


Aggiで今日はタコライスをテイクアウトしました。
家に持って帰って家族に食べさしてあげたかったからです。
あいにく母しかいませんでした。
お口に合うかな
辛くないかな
ちょっと心配していました。
母は私が作った、タコライスしか
食べたことがなかったからです。
ただ食べさしてあげたいなーって
いつもAggiのタコライス
おいしいなーって思ってたから。
少し寄り道をしてしまったので
冷めたタコライスを温めて
2人で分けて食べました。
おいしいね。
きれいだね。
母はそう言いました。
あーもう1個買ってくればよかったな。
今日はちょっと稽古がまくいかなかったけど。
なんかそんなこともどうでもよくなって。
タコライスが美味しくて
母が喜んでくれて
それが、よかったなと思いました。
そんなちょっとしたことか
いいんだと思います。
ごちそうさまでした。
そして、
うまくいかないで、
んーてなった私に、
今日も、みえさんはやさしかった。
尾松
日曜日には、お餅つくんだなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿