2015年1月27日火曜日

お餅なんこ


お餅何個まで?
このイベントの中で
たくさんの人にこの
質問をされました。
お正月らしいとても
良い質問です。
いくつでもどうぞ。
あんこに
きなこに
大根おろし














みんながちゃぶ台で
自分たちのついたお餅を
家族や
友達や
今日初めて会った人たちと
わになって
子供たちは
喧嘩したり、笑ったり
しながらすぐに仲良くなったり
なれなかったり
賑やかでわいわいとしていました。
イベントが少し長くなって

















しまったり、グダグダになってしまったけど。
楽しかったです。
みんなが、わいわいしているのを見るのが。
私は好きなんだなぁと思いました。
ほんとにありがとうございました。
尾松


0 件のコメント:

コメントを投稿