2015年1月6日火曜日

笑う門には福来る会議

お正月のことの話でみんなと集まりました。
年末集まる日を決めて、その日まで何だかワクワクしてました。
私はいつも通り少し遅れて、Aggi
に行くと。
テーブルにはおいしいお菓子がいっぱい。
それを囲むニコニコのあぼさとみえさんとべべちゃんがいました。
お正月どうだったとか話したりしたり。
それぞれにいろんな変化があったけれど。
なんだかとても円満な空気が流れて
あー今年はとっても良い年になるんだなーって。
お菓子を食べてお茶を飲んでなかなか本題に入らなくって
ゲラゲラ笑って
時々難しい顔をしながら
でもやっぱりゲラゲラ笑って
あと
いい間違いや勘違いがすごく多かった。
それがすごく面白かった。
最後にちょっとだけちゃんと
おまもりともこお正月の話もして
あと、みえさんと阿保さんの
おみくじを見してもらって
笑う門には福来る。
じゃーまたね。
てな感じでお話ししましたよ。
尾松














0 件のコメント:

コメントを投稿