2014年12月10日水曜日

大好きだった。

リラックスに成功したせいで
本をちょっとした時間でも読もうとする。
今超人予備校で稽古をしている。
台詞を覚えないといけない。
そう台詞を覚えないといけない。
私はセリフを覚えることが
にに
苦手なんだな。山下清風。
私は子供の頃
山下清が大好きだった。
全然関係ないけど。
芦屋雁之助演じる
山下清が大好きだった。野に咲く花のようにの
歌が流れると
興奮し
熱唱した。
パターンの決まったドラマだけれど。
困ったことがあったら親切な人におにぎりをもらいなさいと
お母さんに言われたんだな。
私も困ったことがあったら親切な人におにぎりをもらいなさいと
言われたとお母さんに言われたと言ってみたかった。
そんなある日
山下清が最終回になることを知った。
芦屋雁之助はもう山下清を演じないと言うことになったみたいだ。
ものすごく悲しかった。
ちょっとした絶望である。
だって山下清が
好きだったんだもん。
芦屋雁之助がテレビで
着物を着て歌を歌っていたところを見た時はとってもショックだった。
台詞の事は、また別の日に。
尾松  ちなみに。田舎っぺ大将も大好きだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿