2014年12月3日水曜日

リラックスに成功しているのに。

今日久しぶりにコーヒーを入れた。
ほうじ茶か紅茶が好き。
なのであまりコーヒーを飲まない。
コーヒーならアイスカフェラテの方が
好きです。
だからあったかいコーヒーを入れることが
滅多にない自分では。

そうそう今日入れたコーヒーの
話をしようと思っていたのに
好みの話をしていた。
女子の話と言うものは
こうやっていろいろ脱線していって
もともと何を話そうと思っていたのか
分からなくなってしまうのだなぁ。
あ。また脱線。
コーヒーをいれようとお湯を沸かして
ドリッパーにコーヒー豆を入れる。
ちょっとお湯を垂らして蒸す
そしてお湯を入れる
いっぱい湯気が出るところに
自分の顔を持っていく。
湯気に浴びる
思った以上
にリラックスする。
読書と音楽鑑賞で
かなりリラックスしていると言うのに
またもやリラックスしている。
そして入れたコーヒーは
おいしかった。
尾松。
『写真はボリクコーヒー』
ここは、すごくいい。こんな家に
住みたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿